

--.--.-- | | スポンサー広告



竜ちょっと強化しました

どうも、やっとランサートルクをとったタルタルです。

ブレス装備は、あとグラスブローベルトが欲しいですね。
出品もされないので、VWいくしかないなと思っております(´・ω・`)

昨日アクロヘルムをゲットしたので、早速装備!
ちなみに以前はテーオンシャポーですた。

アクロヘルム_convert_20150324000452
テーオンシャポー_convert_20150324000515

STRとDEXがだいぶ変わりましたね。
画像ではわからないのですが、テーオンのオグメが「命中+18 攻撃+18」ついてたので
テーオンのままのほうが良いかも・・・
(アクロはストアTPしかオグメついてないので・・・)
装備ではないのですが、メリポSTRに振りました。0→12に。まだ振ってる途中です

そんでWS打ち比べ。
前回のは相方さんに分かりにくいなど散々いわれたので、今回はダメージのせときまふ(´・ω・`)
ちなみに竜/赤。カミールのうさぎちゃん相手。1000即打ち。5回打った平均値を記載。
チェックパラムは確認し忘れました

カムラン
前回:3788.8
今回:3331.6

雲蒸竜変
前回:3391.92
今回:2043

スターダイバー
前回:2941.2
今回:2535.6

めっちゃ下がってる!!ww
雲蒸竜変はスカりまくったんだろうなぁ・・・w
体感では前よりも早く倒せてる気がしたので、強くなってる気分だったのに!w

とりあえず今後は・・・
テーオンを超えるオグメをアクロに・・・。
4振りに・・・。
このふたつが優先ですかね


2015.03.24 | | コメント(0) | 竜騎士



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


