スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



あどりんみっそん終了!

どうも、ようやくアドゥリンミッションが終わったタルタルです。

ということで早速着ちゃいました!
カウンセラー_convert_20150323003544かわいいいいいい!

指輪は被ダメカット装備が全然ないので、ヴォーケインです。

テオドールおじさまからぶっ続けでした。
ハデスの第2形態で一回全滅してしまったので、驚き!
相方さんが2垢で余裕とか言ってたので、弱いのかと思っておりました。
相方さんが人間を辞めたというのを忘れてましたよぃ


今度は編成変えて2回目で普通にクリア~!
個人的にはテオドールおじさま達のその後が気になるのですが、いつか見れるのでしょうか・・・。
もしかしてクエストとして追加されていたりするのかな?
とりあえず、ミッションは無事クリアということで、良かったですw
今後はクエを消化しようかな。アシェラちゃんとイングリッドのフェイスまだ取ってないから、とらないとね!

アドゥリンクエストはほっとんどやっていなくて、タルタル☆ソースだかすらまだ知らない状態。
なのでアドゥリンクエストを中心にクリアしていきたいな。
あとはフェイス関連で言うと、過去サンドと過去バス。
アルタナミッションで過去ウィンをやっていたので、過去ウィンは大丈夫!
時間見つけてやっていこうw


明日はみんなで遊べたらいいなー

スポンサーサイト

2015.03.23 | | コメント(0) | 日記



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


