スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ここ最近

どうも、なんとか持ち直したタルタルです。

木曜日はほんとに気分が落ちてましたが、LSの人と久しぶりに話してて、思い出たくさん残そう!と思いました。
単刀直入に思い出たくさんつくろうよ!と言ったら相方さんに注意を受けましたが( ̄ー ̄)

最近は会話もほとんどなくて、遊ぼうと言っても反応無いんじゃないかと不安でしたが、反応あり!
いいよ、とかそういうのは無かったけれど、みんな良い人なのできっと大丈夫!と、勝手に決めつけ木曜日はログアウト(^ω^)
何をするって具体的なことを言わなかったから反応に困った感じかな(´・ω・`)

金曜日。
早速まったりジョブポ稼ぎにお誘い!そしたらその時インしてたみんなが来てくれました!
涙もろいので、ちょっとウルッと来ましたが、こんなことで泣いてはこれから先どうするねん、と堪える( ;´Д`)
竜騎士のジョブポ貯めましたよん(=゚ω゚)ノ

土曜日は予定合わず、とくにこれといったことは無し。
あ、エコーズ8番いきました。
今までも何回か行きましたが、装備出なすぎ!同じことの繰り返し、そして人いすぎで重くてアーーー!となり終了(´・ω・`) おんぶるぅ…

とりあえずあの発表からはこんな感じ。
今日は何しようかな(^ω^)

スポンサーサイト

2015.03.22 | | コメント(0) | 日記



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


