

--.--.-- | | スポンサー広告



へりおす~

どうも、ヘリオスのオグメ今度のせるやで!とか言いながらすっかり忘れてたタルタルです。

思い出したので、忘れないうちに載せておきまふ(´・ω・`)

私が使ってるのは頭、手、足です
頭はHAのがいいみたいですけど、HAのおぐめは地獄なのでヘリオス使ってます
どこの部位も、
白枠:魔攻(できれば魔命もほしかったけど、全部位ついてない・・・)
緑枠:マジックアキュメン
黒枠:INT(MNDもついてるけどw)
こんな感じのを狙ってます。

▼ヘリオス頭
ヘリオス頭_convert_20150723010941
まじっくあきゅめんMAX!

▼ヘリオス手
ヘリオス手_convert_20150723011457
ここもあきゅめんMAX!

▼ヘリオス足
ヘリオス足_convert_20150723011555
魔攻MAX!!!!!

現状ではこんな感じです。
魔攻は大体高め。
アキュメンも高め。
INTは高くもなく低くもなく。
野良にほとんど参加しないので、ほかの人と比べるとどういう感じなのかは、全然わかってないですw

実際に黒で遊んでると、魔命が足りないなーと思うときはありますね。
この前、相方さんとマランスタッフ取りに行ったのですが、あのロックには結構レジられてました。
風水士がいたらほとんどレジられなくなるから、気にしなくていいよとは言われましたが・・・。
相方さんと遊ぶときは風水士なんていないですねん(´・ω・`)だから気にしなきゃですねん

ちなみに、サルベージには青で突入してるのですが、青の魔攻装備もこれ使ってます。
青はサルベでしか出さないので、AF、レリック、エンピは一切強化してないのです(´・ω・`)

今後、風水士でも魔攻装備をそろえる予定ですが、このヘリオスを使う確立99%です
ヘリオスさんには頭が上がりませんな!

・・・できたら手の魔攻を最低でも頭と同じ23にしたい


2015.07.23 | | コメント(0) | 黒魔道士



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


