

--.--.-- | | スポンサー広告



モグハウス

どうも、倉庫のモグハウスがしょぼくて驚きのタルタルです。

今回はモグハウスを紹介~


5月のVUで個人的にNo.1な内容が、なんといってもモグハウスの増築!
もともとレイアウトをいじるのが好きで、調度品を自分で作りたいなーと思って木工職人を目指したのです!
でもなんだかんだでカバンの空きなどの事情により、存分に楽しむことはできていなかったのです・・・。
なので今回のVUはものすごくうれしいです!

ということで、今回は倉庫のうちの鍛冶担当・たるすけのモグハウスを紹介!
こやつのモグハウスはちょっとマニアックな感じです。

~1F~
モグハ01_convert_20150602233106
入って左側。チョコボたちがレースしております。黄色がんばれ!!

モグハ02_convert_20150602233304
こちらは右側。フィギュアをずらーっと並べております。アトモスほぴい

~2F~
モグハ03_convert_20150602233503
右側。ピクトロジカのコラボ絵画をズラリ

モグハ04_convert_20150602233641
左側も絵画をズラリ

モグハ05_convert_20150602233751
正面。(とくにプリッシュが好きなわけではない)

こんな感じです。
こやつはだいぶサッパリとしている部屋ですね。
とくに2Fは壁しかレイアウトしてないので、まっさらな状態です。
ほかの倉庫は、1Fも2Fもごちゃごちゃしてます・・・。

全体をおさめようとしすぎてかなり小さくなってるので見にくいですね・・・w


いつかほかのキャラたちのも紹介できるといいですな


2015.06.03 | | コメント(0) | モグハウス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


