

--.--.-- | | スポンサー広告



お試し

どうも、モグハウスのレイアウトをいじるのが好きなタルタルです。

でもモグハウスはまだまだいじってる途中なので、置いといて(´・ω・`)

今回は、アクロのオグメ更新したのでお試ししてきました。


オグメ更新といっても、ストアTPくらいしか変わってないのかな・・・
白石の枠の数値が上がったか・・・(攻撃/命中)

前回は、テーオンからアクロに変わったのですが、
テーオンのオグメがよく、アクロのオグメはへぼかったので、弱くなっていたんですよね。
今回はアクロが強くなったので、きっといい方向にいっているはず・・・!

というわけで、WS打ち比べ。
今までと同じ条件です。
竜/赤。カミールうさぎ相手。1000即打ち。5回打った平均値を記載。

カムラン
前々回:3788.8
前回:3331.6
今回:3887.2

雲蒸竜変
前々回:3391.92
前回:2043
今回:3198

スターダイバー
前々回:2941.2
前回:2535.6
今回:2801.2

以上です

やっぱり白石の枠が良くなったおかげか、強くはなっているみたいです!
とはいっても、カムラン以外はテーオンのときのほうが強い・・・。
ほかに変わったところといえば、ヴェスピッドマントをジョブマントにしたくらい?
でもジョブマントは命中も攻撃もついてるし、性能としては十分だと思うんだよなぁ(´・ω・`)

黒石の枠が全然ついてないので、ここを付ければ確実に強くなると思うのです!
STR修正が多いので、STRをつければ!
あとスターダイバーはまだ1振りなせいか、ほかと比べるとものすごく弱く感じますねw
武神流もほとんど使わなくなったので、スタダ5振りにしよう

そんなわけで今度の打ち比べは黒石やってからになると思います!
個人的にはカムランが勝っただけでもうれしいです


2015.05.25 | | コメント(0) | 竜騎士



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


