

--.--.-- | | スポンサー広告



オグメ野郎

どうも、ハイなタルタルです。

最近、野良のアルビオンとかに参加するようになりました。
とは言っても2回ですが(´・ω・`)
あとは相方さんとちょくちょくアルビオンヨルシアに行ったり。
そんな感じでオグメの石を溜め込んでたわけです!
あとはユニポがずっと5万だったので、ジョブマントのやつ交換。

あとはお分かりの通り、オグメ祭りです!


今回はアクロについて。
アクロは胴以外使っているので、4部位強化しました。
目標はストアTP最高値。4振り目標なので。
だがしかし、ヘイストが足りないので、どこか1部位で補う必要あり。
ということで、今回このようにかわりました~↓

頭。
アクロ頭オグメ_convert_20150521003618
攻撃とストアTP MAX!
命中も欲しいので、命中にかわるかも・・・。
黒の石が全然ないので、黒はつけてないです(´・ω・`)

手。
アクロ手オグメ_convert_20150521003854
攻撃・命中のMAX-1。ストアTPはMAX!
こちらも黒は無し。

脚。
アクロ脚オグメ_convert_20150521004248
こちらも攻撃・命中はMAX-1。で、ヘイスト足りない分補うためにヘイスト3。
これでヘイストは25になってます

足。
アクロ足オグメ_convert_20150521004442
命中!だがしかしMAXにはちょいと遠い。ストアTPもMAX-1(´・ω・`)
これには黒をつけてます。(いつの間にかつけていた・・・。覚えてない・・・。

こんな感じですー。
以前の数値を記録していなかったので、どれくらい変わったか分からないのが残念なところ。
足以外のストアTPは、今回のオグメ祭りで最高値になりました!
今日はツイてるぞ・・・!と実感したので、ヘリオスのオグメもやりました。ヘリオスはまた今度紹介~

そしてジョブマント!
STR、WSダメアップ、ペット被ダメー、ブレス+
以上の4つがつきます。
個人的にはブレスが欲しいな~と思っていました。
というわけでなんたらのなんたらを投入!!

結果。
ジョブマント_convert_20150521005813
ブレスMAXキターーーー!!!!
今日はきてる!きてるぞおおおお!!FOOOOO!

だがここで問題。
以前使っていたものよりSTRが低くなったぁぅぅ
ということでどうしようかなと悩んでいたら、相方さんからもうひとつ通常用を作りなさいとの命令が(´・ω・`)
取りに行くのめんどくさーい(´・ω・`)ジョブマント3種類ももってなーい(´・ω・`)
と思いや、ジョブマント3つあったので、それを竜のジョブマントに交換

通常用がこちら。
ジョブマント2_convert_20150521010500
STRはブレス用より1高い。だがしかし以前のより低い。
でもですね、今までつかなかったWSダメアップがついたのですよ!1だけど!!
感動したのでこれにしました。(オグメつけるアイテムがなくなっただけとも言う)

そんな感じで、竜騎士の装備はだいぶ変わったのではないかと思います!
アクロに関しては黒石の枠もつける必要ありますし、ジョブマントも数値としては低いので、まだまだ改善の余地あり(´・ω・`)
また石がたまってきたら、オグメつけようと思います


2015.05.20 | | コメント(0) | 竜騎士



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


