

--.--.-- | | スポンサー広告



5月病

どうも、すっかり生活リズムも崩れまくって5月病なタルタルです。

ブログの更新も全然でしたねごめんちゃい

まぁGWはとくに予定もなく、かといってFFをするわけでもなかったので、書くことが・・・。
最近ずっと黒のことを考えていた(考えていただけで強化はしていない)ので、竜騎士のことが疎かに・・・!
このままじゃ竜騎士のことを忘れてしまう・・・
というわけで、竜騎士のことをちまちま。

今日はブログ書くぞ!と思っていたので、装備強化しました。
ブレス用にレリック頭と、通常用にエンピ胴を強化しました。



まずはレリック頭。まぁまだIL119にはなってないんですけどw
とりあえずこちらはブレス用ということで、ヒルブレの回復量アップ目的です。
グラスブローベルトをまだ入手できていないので、ブレス用装備全体としてはまだ完成していませんが、レリック頭をIL119にしたら、こんな感じの予定。
【発動時】
頭:AF
【着弾時】
頭:レリック
首:エンピ首
腰:(グラスブローベルト)
脚:AF
足:(レリック)←確認したらまだ作ってなかったので括弧w

発動時のAFはブレスの発動条件緩和ですね。
タルタルはすぐ死んじゃうので、発動緩和しないとやってられません!w
そんで着弾時は回復量アップのために、ブレスアップ装備と、子竜のHPアップ装備です。
(ヒルブレ回復量については用語辞典とかを見てね☆)

忘れ去られた願いが足りなくて、久しぶりに裏行きました。
やっぱりすぐ飽きるw
願いとり_convert_20150509023922


続いてエンピ胴。こちらはIL119にしました。
エンピ胴はかなり優秀!
STRに命中に攻撃に、ストアTP!!そして子竜に食事効果!!(餅には関係ないか・・・)
enpi_convert_20150509024032.png
アクロ胴もってないので、エンピにしようと思っていたのですが、十分な性能ですね!
以上!w

というわけでですね、結構竜騎士の強化できちゃったんじゃないの!?
そろそろソロでなんかやってみるのいいんじゃないの!?
そうですね。そろそろね。BFとかいっちゃおう。
あたい、がんばっちゃう


2015.05.09 | | コメント(0) | 竜騎士



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


