スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



夕暮れ時

どうも、ヴァナの景色が好きなタルタルです。

晴れた日のヴァナは、とても美しい。
今日サルベやってたら、最後のキマイラの部屋の時、外の景色が見えました。
16時くらいで、少し空が夕焼けに染まりつつある感じ。
綺麗だったので、SS撮ったのですが、PCに保存したのでした(´・ω・`)
(今はスマホで記事作成中。)
最近、SSを撮るまではいいけど、貼れてない!
あとでまとめて貼ります!

ヴァナの景色良いですよねー。
昔、今は引退したフレと自分の好きな景色を紹介し合ったのです。
その当時、自分は諸事情で一日2時間程しかプレイ出来ず、毎日インしてはレベル上げPTに参加、ということばかりしていたので、こんなところにこんなのが!と感動しました。
自分がどこを紹介したのか、全く覚えてませんがw
むしろ紹介したのだろうか…ww
連れて行ってもらっただけな気もするw
たくさん見せてもらったような気はするけども、今でも覚えているのは2カ所かな。
あの時よりエリアも増えて、自分もまったり過ごすばかりになったので、好きな景色などはたくさん増えました!
これからちまちま紹介出来たらと思います!(´,,・ω・,,`)

そんでミシックの話。
昨日、意を決して両手槍に変更しようとしました。
が、やっぱりブルってしまって出来ず。
両手槍をアブクーバにトレードすれば良いんですよね。
分かっちゃいるけど…ああ…。・゜・(ノД`)・゜・。
オラに決断力を分けてくれー!

スポンサーサイト

2015.04.07 | | コメント(0) | 日記



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


