

--.--.-- | | スポンサー広告



今日のこと

どうも、青魔法スキル上げ中のタルタルです。

メインの青魔法スキルは青字になっているので、2垢のタルタルのスキル上げです。

最初は青魔道士上げる予定なかったのですが・・・(´・ω・`)
いつか竜の髭を作るときが来たときのために、上げました。アレキで金策が捗るしね!

実は両手刀のミシックに手をつけている最中でして、アレキを納品してる途中なのです!
当初は侍つえー!で欲しくなったのですが、今は侍を出す機会もなく、モチベもなくて滞っているのです。
アレキ途中まで納品してるし、やっちゃおう!とつい最近までは思っていたのですが、アレヴァトと龍、花鳥風月のやつは(納品していなければ)そのまま使えるとのこと。
(アサルトの日誌は×。そもそも日誌だけ納品してたので関係ないですがw)
うーん・・・。
このままアレキ納品を続けて、両手刀終わったら、新しくエインと花鳥風月もやって・・・。と考えたら、めんどくさがりな私としては、もう切り替えたほうがいいのかな
とは言いつつも、まだ竜の髭欲しい!状態ではないので、ちょっと考えますw
今使ってる武器と竜の髭の隔が同じなので、ストアTPに関してあんまり気にしなくていいのはすごく嬉しいのよね

そんなわけでしばらくは2垢のスキル上げ、ラーニング予定です(´・ω・`)


2015.03.29 | | コメント(0) | 日記



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

たる

Author:たる
チャチャルンとヒナチョコボが大好きなタルタル

FF11プロフィール

最新コメント

フリーエリア

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


